プロフィールのお祝いを管理する

プロフィールのお祝い機能は、一緒に仕事をする人の間で、採用日や勤続記念日といった互いの重要なマイルストーンを祝うのに役立ちます。お祝いは、重要なイベントの前後数日間、メンバーのプロフィールに表示されます。


プロフィールのお祝いを管理する

フリー、プロ、ビジネスプラスプラン

Enterprise Grid プラン

ワークスペースのオーナーと管理者は、プロフィールのお祝いを有効または無効にできます。

  1. デスクトップのサイドバーにあるワークスペース名をクリックします。
  2. 「ツールと設定」を選択し、その後「ワークスペースの設定」をクリックします。
  3. 左サイドバーの「その他管理項目」で、「プロフィール」を選択します。左サイドバーが見当たらない場合、左上の (メニュー)をクリックして見つけます。
  4. 「自己紹介」の下で、「開始日」の右にある「編集」をクリックします。
  5. 「お祝いイベント」横のトグルで切り替えます。
  6. 「変更内容を公開」をクリックします。

OrG オーナーと管理者は、プロフィールのお祝いを有効または無効にできます。

  1. デスクトップのサイドバーにあるワークスペース名をクリックします。
  2. 「ツールと設定」を選択してから、「オーガナイゼーションの設定」をクリックします。
  3. 左サイドバーの「プロフィール」をクリックします。
  4. 「開始日」の横の「編集」を選択し、トグルボタンをクリックして「お祝いイベント」をオンまたはオフにします。
  5. 「変更内容を公開」をクリックします。

注 :プロフィールのお祝いでは、「開始日」プロフィールフィールドが入力されている必要があります。  

誰がこの機能を利用できますか?
  • ワークスペースのオーナー / 管理者(フリー、プロ、ビジネスプラス)OrG オーナー / 管理者(Enterprise Grid)
  • すべてのプランで利用できます