名前の表示方法を変更する

Slack アプリで表示される他のメンバーの表示名は変更することができます。この設定はあなただけに表示されるものです — ワークスペースのメンバーはそれぞれ、好みの設定を選ぶことができます。👀

次の2種類の設定から選ぶことができます。会話では表示名を表示し、その他では氏名を表示する方法(ワークスペースのディレクトリ で名前を表示する方法など)、あるいは常に表示名を表示する方法。

Names.png

 
 環境設定を行う 

デスクトップ

iOS

Android

Windows Phone

  1. デスクトップの画面左上にあるワークスペース名をクリックします。
  2.  環境設定を選択します。
  3.  メッセージ & メディア タブを選択します。
  4.  名前から、メンバーの名前を表示したい方法を選択します。
  1. 左にスワイプして右サイドバーを開きます。
  2.  「設定」 をタップします。
  3. 詳細設定をタップします。
  4. 氏名を表示する の隣のトグルをタップし、氏名を表示します。

大変申し訳ありません!現在のところ、Android ではこの設定を変更することはできません。今後のアップデートにご期待ください!

残念ながら、Windows Phone ではこの設定を変更することはできません。

注意: プロフィールの 氏名 や表示名の更新をご希望ですか? 表示名の管理方法を確認してみましょう。 

Slack に表示される他のメンバーの表示名は変更することができます。この設定はあなただけに表示されるものです。ワークスペースのメンバーはそれぞれオプションから好みの設定を選ぶことができます。

  • 会話内では表示名を表示し、それ以外のときには氏名を表示する
  • 表示名だけを表示する

 
環境設定を行う

デスクトップ

iOS

  1. デスクトップの画面左上にあるワークスペース名をクリックします。
  2. 「環境設定」を選択します。
  3. 「メッセージ & メディア」を選択します。
  4. 「名前」から、メンバーの名前を表示したい方法を選択します。
  1. 画面の下にある   「自分」をタップします。
  2. 「環境設定」をタップします。
  3. 「詳細設定」をタップします。
  4. 「氏名を表示する」の隣のトグルボタンをタップして切り替えます。

注意 :  この設定は、Android 版 Slackアプリでは使用できません。