メンバープロフィールの代名詞と名前の発音の表示を管理する

Slack のプロフィールには、代名詞と名前の発音のフィールドを含めることができます。オーナーと管理者は、このフィールドを表示するか非表示にするかを選択できます。デフォルトでは、代名詞のフィールドは Slack のプロフィールで非表示になっています。 

注 :有料プランのオーナーと管理者は、メンバープロフィールにカスタムフィールドを追加できます。

 

フリー、プロ、ビジネスプラスプラン

Enterprise Grid プラン

ワークスペースのオーナーとワークスペースの管理者は、Slack のプロフィールでメンバーの代名詞と名前の発音を表示するか非表示にするかを選択できます。

  1. デスクトップのサイドバーにあるワークスペース名をクリックします。
  2. メニューから「ツールと設定」を選択し、「ワークスペースの設定」をクリックします。
  3. ページ上部の「メニュー」をクリックし、左サイドバーの「プロフィール」を選択します。
  4. トグルボタンをクリックして、選択したプロフィールフィールドの表示と非表示を切り替えます。
  5. 「変更内容を公開」をクリックします。

OrG オーナーと OrG 管理者は、Slack のプロフィールでメンバーの代名詞と名前の発音を表示するか非表示にするかを選択できます。

  1. デスクトップのサイドバーにあるオーガナイゼーション名をクリックします。
  2. メニューから「ツールと設定」を選択し、「オーガナイゼーションの設定」をクリックします。
  3. 左サイドバーの「プロフィール」をクリックします。
  4. トグルボタンをクリックして、選択したプロフィールフィールドの表示と非表示を切り替えます。
  5. 「変更内容を公開」をクリックします。

誰がこの機能を利用できますか?
  • ワークスペースのオーナー / 管理者と OrG のオーナー / 管理者
  • すべてのプランで利用できます