タイムゾーンの設定を管理する

別のタイムゾーンに移動しますか?目的地に着いたらすぐ、以下の手順でローカル時間に更新しましょう。


タイムゾーンを変更する

デスクトップ

iOS

Android

  1. サイドバーにある自分のプロフィール写真をクリックします。
    Slack アプリのプロフィール写真メニューをカーソルでクリックしている様子を示す静止画像
  2. メニューから環境設定を選択します。
  3. リストから「言語&地域」を選択します。
  4. 「タイムゾーン」に表示されるドロップダウンメニューから、希望するオプションを選択します。 

移動中に Slack のタイムゾーンを自動で更新したい場合には、「タイムゾーンを自動で設定する」の横のボックスにチェックを入れます。

  1. 画面上部にあるプロフィール写真をタップします。 
  2. 「環境設定」をタップします。 
  3. 「詳細設定」をタップします。 
  4. 「タイムゾーンの自動設定」をオンまたはオフに切り替えます。 
  1. 画面上部にあるプロフィール写真をタップします。 
  2. 「環境設定」をタップします。 
  3. 「タイムゾーンの自動設定」をオンまたはオフに切り替えます。 

注 :Slack のタイムゾーンを更新すると、リマインダー通知スケジュールの時間は現地時間に合わせられますが、メッセージにはお使いのコンピューターのタイムゾーン時間が常に刻印されます。


タイムゾーンをデバイスと同期する

Slack で表示される時間がデバイスで表示される時間と異なる場合には、デバイスの設定で時間の変更が必要となります。以下の一覧からお使いのデバイスを選択して設定の方法を確認してください。

デバイスの設定を変更したら Slack アプリに戻り、上記の手順で Slack の環境設定のタイムゾーンがコンピューターやモバイルデバイスのタイムゾーンと一致していることを確認します。