プルリクエストにメッセージを追加する

 以下について 2 分以内で学べます : プルリクエストにメッセージを追加する方法について説明します。

情報をプルリクエストにコピー&ペーストする代わりに、使用しているコードリポジトリツールを Slack ワークスペースと連携させて、Slack メッセージをシームレスに追加することができます。コード変更のコンテキストを見つけるためにアプリ間を行き来する必要がなくなり、時間を節約できるでしょう。

 

自由に作ってみましょう!

  1. Bitbucket CloudGithub のようなアプリをインストールしてコードリポジトリと Slack を連携させます。
  2. プルリクエストに追加したいメッセージにマウスカーソルを合わせ、 (3 つのドットのアイコン)をクリックします。
  3. メニューから「プルリクエストに追加する」を選択します。
  4. メッセージの追加先になるリポジトリとプルリクエストを指定し、「確認」をクリックします。

    プルリクエストにメッセージを追加するサンプルをご紹介します。Slack からプルリクエストにメッセージを追加する

もっと詳しく :Slack 用 Bitbucket または Slack 用 Github についての記事を参照してください。