Enterprise Grid で開発者用サンドボックスを許可する

Slack 向けのアプリを構築する開発者は、サンドボックスをプロビジョニングしてテストの目的で使用できます。Enterprise Grid オーガナイゼーションの開発者がサンドボックスを作成できるかどうかを管理するには、以下のステップに従ってください。 

注 :すべての有料プランの開発者がサンドボックスをプロビジョニングできますが、アクセスを管理できるのは Enterprise Grid の管理者のみです。 

サンドボックスの管理

  1. デスクトップのサイドバーにあるオーガナイゼーション名をクリックします。
  2. 「ツールと設定」にマウスポインターを重ねてから、「オーガナイゼーションの設定」をクリックします。 
  3. 左側のサイドバーの  「設定」をクリックし、「オーガナイゼーションの設定」を選択します。 
  4. 「開発者用サンドボックスを許可する」の隣にある「編集」をクリックします。 
  5. 「メンバーに開発者用サンドボックスのプロビジョニングを許可する」の隣にある tile 句ボックスをオンまたはオフにして、「保存」をクリックします。 
誰がこの機能を利用できますか?
  • OrG オーナーOrG 管理者
  • Enterprise Grid プランで利用可能