Atlassian パートナープロモーション

Atlassian の有料プランをご利用のお客様は、Slack のスタンダードプランまたはプラスプランを新規購入すると、最初の 12 か月間、50% 割引を受けられる場合があります。本プログラムの対象条件や、オファーの詳細については、以下をご覧ください。

何かご質問がございますか?サポートチームが対応いたします。お気軽にお問い合わせください


対象条件について

本オファーは、Atlassian の有料アカウントをお持ちで、Atlassian もしくは Slack から該当するオファーコードを受け取った Atlassian のお客様、および本オファーを利用する時点で Slack のプランの支払いをしておらず、過去 30 日以内に Slack の有料プランを利用したことがない Atlassian のお客様のみが利用できます。本オファーは Slack の Enterprise Grid プランの購入には適用されません。Enterprise Grid プランの詳細については、Slack の営業担当者までお問い合わせください

注意 : Slack を利用できる国にお住まいで、対象条件を満たすお客様が割引を受けられます。


割引の利用について

対象条件が満たされている場合、Atlassian または Slack から Atlassian チーム管理者に専用の割引コードがメールで送信されます。割引を利用するには、次の手順に従ってください :

  1. オファーメールを開きます。
  2. 「Redeem(利用する)」のリンクをクリックします。Slack のウェブサイトのカスタムランディングページが自動的に開きます。
  3. ランディングページで、手順に従って Slack のスタンダードプランまたはプラスプランを購入するか、営業担当者にお問い合わせください

割り当てられたオファーコードの記載されたメールが見つからない場合、Atlassian のオファーページを開いて対象条件を確認し、割引コードへのアクセスを受け取ってください。


オファーの利用規約

本 Slack 割引オファーには、以下の利用規約が適用されます。

本オファーは、Atlassian の有料アカウントをお持ちで、Atlassian もしくは Slack から該当するオファーコードを受け取った Atlassian のお客様、および本オファーを利用する時点で Slack のプランの支払いをしておらず、過去 30 日以内に Slack の有料プランを利用したことがない Atlassian のお客様のみが利用できます。各オファーコードは譲渡不能であり、これを最初に受け取った方は、2021 年 8 月 12 日まで、本オファーを 1 回のみ利用できます。この期限が過ぎると、本オファーは中止される場合があります。

本オファーを利用するには、Slack ワークスペースをお持ちであることを確認してください。お持ちでない場合は、ワークスペースを新規作成できます。オファーメールに記載のリンクをクリックし、手順に従って Slack のスタンダードプランまたはプラスプランを購入するか、営業担当者にお問い合わせください。この 50% 割引は、年払い・月払いを問わず、購入日から 12 か月間限定で適用されます(「割引期間」)。本オファーは Slack の Enterprise Grid プランの購入には適用されません。Enterprise Grid プランの詳細については、Slack の営業担当者までお問い合わせください

本オファーを利用すると、本オファーの条件が、契約に記載された Slack 法人とお客様の間で結ばれた Slack のカスタマーサービス利用規約(または Slack サービスの使用に関する書面での契約条件)(お客様の「契約」)の一部となり、当該契約の変更にお客様が同意したことになります。また、割引期間の後、Slack の有料プランの更新時には、当該時点で Slack の料金プランページに定められたスタンダード料金プランが適用されることに同意したことになります。プラン更新の前に有料サブスクリプションをキャンセルまたはダウングレードする方法については、契約条件を参照してください。本オファーの利用開始後、割引期間中に Slack の有料プランをキャンセルするか、フリープランにダウングレードした場合、本オファーを再度利用することはできなくなります。本オファーをほかのオファーと組み合わせることはできません。