- Slack ヘルプセンター
- その他
- おまけのマメ知識
Slack Atlas でディレクトリの機能を強化
Slack Atlas でディレクトリの機能を強化
Slack Atlas によって、毎日やり取りして一緒に仕事をする人たちについて、もっと深く、もっと広く知ることができます。強化されたプロフィールやダイナミックな組織図などにより、Slack 内でのつながりと透明性の高いコラボレーションが促進されます。
使い方
注 :Slack Atlas は Enterprise Grid プランに含まれており、ビジネスプラスプランをご契約の場合はアドオンとしてご利用いただけます。詳細については Slack のセールスチームにお問い合わせください。
できること
- 一緒に仕事をする人たちについて、どんな人で、どんな仕事をしていて、誰と仕事をしているのか、といった概要を知ることができます。
-
エンタープライズのシステムやツールからの信頼できる正確な情報を、ディレクトリに自動的に入力できます。
- 検索可能なプロフィール情報と動的な組織図によって、相手が Slack を使用しているかどうかに関係なく、一緒に仕事をする必要がある人を簡単に見つけられます。
誰がこの機能を利用できますか?
-
メンバー全員
-
Enterprise Grid プランで利用できます。
- * ビジネスプラスプランで有料アドオンとして利用できます。
うーん、システムがなにか不具合を起こしてるみたいです。後でもう一度お試しください。