canvas : canvas にワークフローを追加する

 以下について 2 分以内で学べます : canvas にワークフローを追加して、チームメンバーが簡単に見つけて使用できるようにする方法。

canvas を共有されたメンバーは誰でも、埋め込まれたワークフローを使って情報を送信したり、リクエストを作成したりできます。



自由に作ってみましょう!

  1. デスクトップで、タブバーの 「その他」にマウスポインターを重ね、「自動化」を選択します。
  2. 「すべてのワークフロー」をクリックします。
  3. canvas に追加するワークフローにマウスポインターを重ね、(3 つのドットアイコン)をクリックします。
  4. 「ワークフローリンクをコピーする」を選択します。
  5. canvas を開き、ワークフローリンクをペーストします。「カードとしてペースト」を選択すると、ワークフローが使いやすいボタンとして表示されます。

    以下は表示例です。ワークショップ用の canvas を示す画像。同僚が簡単に質問、提案、コメントを送信できるワークフローが表示されている

Tip : ワークフローを初めて使用する場合は、チュートリアルにアクセスしてワークフローとその使い方について学ぶことをおすすめします。