ワークフロービルダーでワークフローアクティビティを表示する

コラボレーターは、ワークフロービルダーの「アクティビティ」タブから、メンバーが Slack のワークフローをどのように使用しているかを確認できます。完了したワークフローや実行中のワークフロー、エラーが発生したワークフローを表示できます。


ワークフローのアクティビティを表示する

  1. デスクトップの画面左上にあるワークスペース名をクリックします。
  2. メニューから「ツール」を選択して、「ワークフロービルダー」をクリックします。
  3. 「自分のワークフロー」タブで、ワークフローをクリックして開きます。
  4. 「アクティビティ」タブをクリックします。
  5. アクティビティのリストを参照するか、画面上部のフィルターを使用して、ステータス、日付、またはメンバーで検索結果を絞り込みます。
  6. 「詳細を表示」をクリックして、ワークフローをトリガーしたメンバーと、完了した各ステップを表示します。

注意 : 表示できるのは、過去 90 日間のワークフローアクティビティのみです。

注意 : Enterprise Grid のワークフローは個別のワークスペースにリンクされているため、OrG レベルでワークフローアクティビティを表示することはできません。 

誰がこの機能を利用できますか?