ファイルの外部共有ポリシーの管理

オーガナイゼーションのメンバーであれば誰でも、ファイルを Slack に追加し、ワークスペースまたは Enterprise Grid OrG の会話で共有できます。必要に応じて、メンバーが外部リンクを作成して Slack の外部でファイルを共有できるかどうかを管理できます。

注 :プロプランとビジネスプラスプランの無料トライアルでは、ファイルの外部共有ポリシーは設定できません。

ファイルの外部共有ポリシーの調整

プロプランとビジネスプラスプラン

Enterprise Grid プラン

    1. デスクトップの画面左上にあるワークスペース名をクリックします。
    2. メニューから「設定とその他管理項目」を選択し、その後「ワークスペースの設定」をクリックします。
    3. ページ上部の「権限」タブをクリックします。
    4. 「ファイル外部共有ポリシー」の項目の「開く」をクリックします。
    5. ボックスにチェックを付けるか外してから、「保存」をクリックします。
    1. デスクトップの画面左上にあるワークスペース名をクリックします。
    2. メニューから「設定とその他管理項目」を選択し、「オーガナイゼーションの設定」をクリックします。
    3. 左側のサイドバーで、 「設定」をクリックし、「オーガナイゼーションポリシー」を選択します。
    4. 「ファイル外部共有ポリシー」の項目の「ポリシーの追加」または「編集」をクリックします。
    5. ボックスにチェックを付けるか外してから、「ポリシーを保存する」をクリックします。

 

誰がこの機能を利用できますか?
  • ワークスペースのオーナー/管理者OrG のオーナー/管理者
  • 有料プランでご利用いただけます